舞多聞店の最新情報

ようこそ、舞多聞店のページへ!【3月】

  • 3月

    まだ間に合う!!
    入園・入学準備 & 
    新生活にむけて(*^▽^*)ノ♪
  • 1Day講習会実施中♪

    お客様からの要望にお応えして
    レッスンバッグ・シューズケース・巾着などの
    入園入学グッズの講習会も実施しております♪
    ※詳しくはHP講習会ページ、もしくは店頭まで(^^)
  • 洋裁教室は毎週金曜日★

    毎週金曜日13:00~16:00まで
    1回¥500でお好きなものを作って頂ける
    洋裁教室も実施中♪
     
    ※受講は店内の生地を購入の場合に限ります。
  • 入園入学オーダーまだまだ受付中です!

    てづくりがニガテ!面倒!な方は
    店内の材料でオーダー加工も行っております!!ラクチン♪
    出来上がり迄2~3週間ほどかかりますのでお早めに!
  • 編み物教室は毎週火曜日★

    好きなものを編んでいただけます!
    予約はお電話でも受け付けております!(^^)!
    詳細はスタッフまで♪

ようこそ、舞多聞店のページへ!【2月】

  • 2月

    新生活にむけて準備はできてますか~~(*^▽^*)ノノ
    寒い日はおうちにこもってひたすら手芸・・・
    なんてできたらいいのになぁ~~~♪♪
  • 入園入学オーダーまだまだ受付中です!!

    加工賃+材料代でオーダーを承ります★
    仕上がりまで、2~3週間のお日にちを頂きますので、
    なるべくお早めにお越しください♪♪
  • 入園入学はこれ1冊!!

    今年もでました!第3段!!
    みなさまからの要望を受け、新アイテムも登場!
    動画QRコードも付いて、
    さらにわかりやすくなりました~!!
  • 人気爆発中の!!!

    Re:knitも新色が入荷してます~♪
    人気色はすぐに完売してしまうのでお早めにっ!!
  • 編み物教室は毎週火曜日!

    好きなものを編んでいただけます★
    予約はお電話でも受け付けております!(^^)!
    詳細はスタッフまで♪

☆★子ども店長★☆

  • 毎年、大人気!
    今年もドリームで元気いっぱい子ども店長が
    やってきました~!!
  • 生地のおそうじ♪

    ドリームでのお仕事のお話しや、
    店内をぐるっと1周したあと、
    「生地整とん組」と「ガーゼカットクロス作成組」
    にわかれて、お仕事体験♪
  • ガーゼのカットロスを作成中…♪

    途中でお会計も見学してもらいました♪
  • UVレジンの講習♪

    お仕事のあとは、みんなでクッキーを
    UVレジン液で固めてブローチをつくりました♪♪
  • 最後に記念撮影♪♪

    お仕事体験を終えて、すっかり仲良くなりました♡

    お疲れ様でした♪
    これからもてづくりの楽しさをみんなに広めてくださいねっ!

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 舞多聞店
所在地 〒655-0052
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東2-1 ブルメール舞多聞2F
電話番号 078-787-3360
営業時間 10:00~20:00
店休日 年中無休
詳細地図 舞多聞店の地図